~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年末年始のハジマリ
2005-12-29 Thu 23:34
今日から年末年始休暇。
会社的には明日からなのだけれど、
ちょっとでも長く休みたいから今日は有給です。
あ、あばら折れても病院には行ってません。
聞くところによると肋骨骨折に対しては
病院でもそれほどの処置をしてくれる訳では
ないみたい(せいぜい湿布とか?らしい)
なので、レントゲンで高い金とられるのがバカバカしい
とも思い、自然治癒を待ちます。
内臓とかやっちゃってたらヤバイかもだけど、もう3日も経つし
時効かな。
まあ、なにはともあれ年末年始。
今年も遊び倒す!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| OWN WAY OWN LIFE | NEXT
