~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チューリップの花言葉は愛
2007-05-31 Thu 23:55
 曇りのち雨の日でした。仕事が突発的に忙しくなって、22時近くまで残業していました。忙しさに安定感が無いんだよな、最近。
 「チューリップ・ユナイテッド」キャプテンからフットサル開催のお知らせが来ました。来週末開催予定とのこと。一応参加にしておきましたが、場所は…どこなんだろ。まさか、例の場所で「焼肉・野球大会」ってことは…(あるいは「うみんちゅう」か)。なんにせよ、結成以来、一度も活動していないという珍しいチームなので、是非参加したいところです。

 最近、仕事で「Windows Vista」ってやつを使っているのですが、これが驚異的に使いづらいOSで、毎日イライラしております。とにかく、ムダにスゴイ。ムダなところばっかに力を入れた感じにしか思えない。基本的なインターフェイスが激変しているような…。例えば、ファイルの拡張子がどうしても表示出来ませんでしたよ…(ダセ…)。慣れて無いからなのかなぁ…。Officeも2007にしたら今までのものがさっぱり動かないし…変なの…。

 明日は5時くらいまでで通常業務は切り上げで、会社の教育と懇親会があるみたい。江陽グランドホテルでタダ飯・タダ酒を頂いてきます♪

 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| OWN WAY OWN LIFE | NEXT
