~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
衰えとトラウマラーメン
2007-09-30 Sun 23:22
 天気は良かったのですが、寒い一日でした。もうスノボに行きたいくらいです。バイクはもうすぐ店じまいみたい。

 朝9時からフットサルを…いやはや、昨日に引き続き衰えが…。あまりこういうことは考えたくないけど、年齢的に鍛えるのは時間がかかっても衰えるのはすぐなのかもしれないなぁ…。それでも、なにかにすがりつくように…生きたいものです。
 あとは…なんというか、当たり前だけど、僕が南東北で時間を過ごすうちに、実家の周りでも同じように時間は過ぎ去っているのだなぁ、ということをしみじみと感じる週末でした。なんていうの?パラレルワールド???(ちょっと違うが…)。いやがおうにも現実ですね。

 フットサルが終わって、仙台に向かいます。帰路はなんだかんだでしんどいところがあります。お昼の時間になったので、ラーメン屋「宝介」で昼食。このあいだもここで食べたので、出来れば別のものが食べたかったのだけど、お昼時に通りかかった地域ではあまりに選択肢が少なかったのですね…。
 が、ここで食べたラーメンがビックリするほど不味かった…。衝撃的でした。軽くトラウマです…。なんでしょう?チェーン店だし、この店で食べたことも何度もあるのだけど…えづくほど不味かった…いや、スープ自体はいつもの味のような気もするんだけど、局所的に妙な風味が…? まあ、この味を良しとしてお客に出している店員の味覚自体が問題ですよね…。もう、この店に来ることは無いと思います(一○の宝介)。つーか、宝介もしばらくお預けで…(それほどの衝撃だ)。

 帰ってきたのは午後3時頃でした。部屋の片付け、洗物、洗濯、昼寝などをして過ごします。夕食はびっくりドンキーへ。うん、美味しいハンバーグでした(昼が昼だけになおさら…)。それなりに内容の濃い週末だったかな。来週の3連休に向けて、またがんばっていこうかと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| OWN WAY OWN LIFE | NEXT
