~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷっつりと
2008-02-25 Mon 23:14
 昨日に比べたら全然マシな天気の一日でしたが、夕方は相変わらず寒いです。今年は春が遠いように感じます。早く来ないかなぁ。ああ、でも、まだ冬にやり残したことがあるぞ…。

 左足首に巻いていたミサンガが、ぷっつりと切れました。2つ巻いてある方の片方だけですが。同時期に巻いたのでもう片方も時間の問題かと思います。これで、目出度く願い事がかなうはずなのですが、問題は願い事を忘れてしまっていることです。忘れてても叶うんだろうか…そもそも叶ったかどうか判断がつかないしなぁ。でも、なんとなく幸せな気分なので悪くないです。新しいのをまた巻くことにしようかな。

 また水曜日に寒波が来るそうです。イヤですねぇ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| OWN WAY OWN LIFE | NEXT
