~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感慨深い
2008-03-31 Mon 18:42
  なんと雪の降る朝でした。本日は今の職場の最終出社日。今の職場に来て、5年と半年ほどになります。小学校と同じくらいの時間を過ごした場所なわけで、やはりそれなりに感慨深いところはありますね。昼食は先輩にお寿司を奢って頂きました。ランチ寿司ですが、安くて美味しかったです。午後にはお世話になった方々にあいさつ回り。全部で35人くらいの人に挨拶してきました。ズイブン昔に仕事で関わった人など、懐かしい方々とも会うことが出来、まずはひとつけじめをつけれたかな、と思います。関東に行ってしまってる方々にはメールにて挨拶。そういうあいさつ回りや、仕事の引継ぎや、パソコンの整理(自分のメールの削除とか)をしていたら一日が終わってしまいました。もう、この職場に足を踏み入れることは生涯無いわけです。フーム…。

 その後は今期の打ち上げと、僭越ながら僕の(上記の職場の)送別会ということで、飲み会に行ってきました。一次会は「いただきコッコちゃん」という焼き鳥屋さん。二次会が一番町の某中華料理屋。もう二度と会うことも無いかもしれない人たちと…。悲しいとか、寂しいとかではなく、なんだか感慨深いところはやっぱりあるみたいです。花束なども貰ってしまって、感謝です。

 明日は自社に最終出社してきます。その後は二週間ほど有休。さらに二週間ほどプータロー。今後のことの詳細はまだ決まっていません。5月くらいから働きたいと思っていますが…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| OWN WAY OWN LIFE | NEXT
