~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
決まってもブライダル
2008-10-26 Sun 07:35
 本日は久々に外サッカーの試合に参加してきました。仙台なので、朝6時起きの7時出発。で、9時ころに会場に到着。昨日のビデオ鑑賞でイメージはバッチリなのだが…。

 試合は10時半くらいからでした。トップでスタメン。ひさびさなので結構キンチョーしたけど、それなりに調子が良かった気がします。かなりチャンスでポカをしましたが…。後半は左のMFコンバート。どうもサイドは真ん中より動き方がわからないのだけど…ひとまず、大きなミスも無く、無難に(←良い言葉では無いなぁ)ボール運びに貢献したりして、なんとかフル出場。最後の方両足のふくらはぎが攣ったり治ったりを延々と繰り返していましたが…。いやいや、楽しかった♪

 お昼に沖縄そばを食し、午後は髪を切りに行ってきました。床屋さんはいつもはガラガラっていうくらいのお店なのに、今日は大繁盛で忙しそうでした。待ち時間が長かったけど、マンガが充実しているのでタイクツはしません。

 待ち時間が長かったので、髪を切り終わったら夕方でしたが、K里氏が「ブライダルフェアに行きたい」というので(さらに、予約まで済ませてしまっていたので)、ロイヤルパークホテルに向かうことになりました。ホテルの隣にアウトレットモールが先週出来たらしく、周辺はとんでもない混み具合。万単位の人が集まっていたように感じます。僕らも「時間があったら寄ろうか?」とか言っていたのだけど、あまりの混み具合に断念しました。
 ロイヤルパークホテルは初めて入ったけど、さすがにスゴイな、と。すでに会場が決まっているのに「これから決める」みたいにウソをつくのは若干心が痛いところでしたが…うまくいけば「試食会ご招待券」みたいなのが送られてくるかもしれませんし、そこは名演技で誤魔化します。ひととおり会場を見学して、帰宅。なかなかスゴイホテルだ。お金持ちになることがあったら泊まりに来よう。

 帰りに「焼き鳥が食べたい」というリクエストに応えて、山形市内で大吉に寄って来ました。焼き鳥屋に入るとビールを飲まないわけには行かないので、今月はあまり余裕が無いのに余計な出費をしちまった…。でも久々にお店で飲む樽生ビールは美味しかったなぁ。しかし、山形からさらに山を越えないと家につけないという立地はとってもイヤです。はやく山形市内くらいに引っ越したい(あと半年の辛抱だ…)。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| OWN WAY OWN LIFE | NEXT
