~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばあすでい
2010-01-29 Fri 22:55
 本日は、誕生日でございます。32回目、です。前にも書いたけど、誕生日のありがたみって、自分にとって結構希薄だったりします。自分が生まれたことをめでたがるなんて、なんだか大げさというか、「わざわざ生まれたことを祝わんでも」なんて思ったりします。まあそれでも、悪い気がするわけじゃないです、「HAPPY BIRTHDAY」と、言われたりする事に関しては、ね。

 少し残業して帰宅したら、K里氏が夕食と、ケーキを作っていてくれました。暗がりでロウソクに火を灯したところを撮影。なんだかケーキが大炎上な感じですが、新しい形態の暗がりでの撮影能力の限界、というところですかね。
 ま、なにはともあれ32歳。…なんともねぇな。27歳になったときは、「ついに高杉晋作が死んだ年と同じ年齢になっちまったか」とか思ったものだけど、32歳で思い浮かぶ人がいない…。思うところは、いろいろあります。さすがにこの年になると、ね。 いいかげん、いい大人ってやつなわけだし…。 月並みだけど、これからもなにかとよろしくお願いします。
10012901.jpg
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| OWN WAY OWN LIFE | NEXT
