~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ三週の行動について
2010-10-31 Sun 21:57
 うわー。すっかりブログの更新を滞るようになってしまいましたわ。ものすごく忙しいとかじゃなくて、サボリにナマケなわけですが。もう見てる人も居ないだろうけど、ずいぶんと長い間続けてきたもの(ブログね)を今ぷっつりとやめてしまうのもどうかと思うので、意義がなくとも惰性で続けていこうかと思っているのであります。まあそのうち…機会があれば更新が増えることもあるでしょう。

 さて、最近ですが…土日が休みで土曜日にフットサル、日曜日は買い物とか、という基本スタンスはかわりませんな。「今日はこんなもん食った(外食)」とかは多少変化ありまするが。地味に、ちょっとだけ仕事が忙しいところもあって、昨日は休日出勤とか久々にしてみました。それもまあ、結局半日だけだったので、出なくても良かったくらいの仕事量ではございましたが。

 それから、身内に不幸というやつがありまして、弔事というのを物心付いてから初めて参列することがあったりしました。いろいろと考えさせられるところはあったけど、まあ、そう、それほど大きな影響は無いようです。

 夏に受けた資格試験(認定試験)には無事に合格しました。正直、感覚としては五分だとおもっていたので、けっこううれしいですな。合格率3割、それほど難関でもなく、イバれるわけでもなく、業務独占でもなく、まあそれでも会社から一時金がいただけるのはありがたいですが。

 そんなこんなで平和に過ごしております。3週間のことを書こうと思ったけど、今週末のことしか思い出せなかったのは老化ではなく酔っ払っているからだということにしておこう。あと思い出せないのは問題だから、つまらない一週間だとしても最低週1回は更新するようにしよう。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| OWN WAY OWN LIFE | NEXT
