~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自炊の一日
2008-03-23 Sun 23:51
 8時頃、起床。なんとなく体の重い朝でした。朝食を食べて、午前中は本日も買い物へ。「ちょっとしたお祝い」に、K里氏に服を買ってもらいました。自分で選んだものではないので、新鮮です。昨日の外食しすぎを踏まえて、本日は自炊の日です。昼食は「かも南蛮そば」。スーパーで買った「次年子そば」と「鴨なんばんつゆ」の組合せですが、なかなか美味しかったです。

 午後1時からはスカパーでベガルタ観戦。なんか、安心して試合を見れないというか、「ハラハラはするけどワクワクしない」というか、可能性を感じないというか、そんな感じです、最近。なんか、てこ入れがあると良いと思うけど、どうするのが良いのかもわからない。まあ、しばらくは応援するけど、あんまり勝てないようだとガッカリだよなぁ。

 夕食はホッケなどを焼いて食べました。ホッケだけどワインとか飲んで、良い感じに酔った夜です。明日からまた一週間が始まりますが、ところでボチボチ重大発表などしようと思ったり思わなかったり。まあ、来週中くらいには…(思わせぶりですねぇ…♪)。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<重いからだ | OWN WAY OWN LIFE | 外食しすぎだぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
