~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一週間をふりかえって
2008-03-27 Thu 23:16
 暖かい一日でした。昨日と明日は雨みたい。春らしい天気です。今週は忙しく働いております。といっても毎晩21時程度ですが。残業の少ない生活に慣れた体には堪えます。
 期末なので出会いと別れの季節のようです。おとといは3月末で現在の職場を離れる仕事仲間の送別会を行いました。どうも今の職場の方たちと飲みに行くとベロベロに酔っ払うクセが付いているようです…。そんなわけで昨日の朝は少々二日酔いでした。
 明日は会社のボーリング大会があります。毎年泣かず飛ばずの成績を残しているのですが…まあ、今年もよっぽどのことが無い限り泣かず飛ばずでしょう。そもそも、仕事の関係で参加できるかどうかが微妙なところだけど…。

 ところで、この春、8年間過ごしてきた仙台を去ることになりました。新天地は西の方角となります。いろいろと名残惜しいこともございますが、詳細はおいおい発表していきます。とりあえず、4月11日で今の会社を退職することと、4月末で今のアパートを引き払うこと、これは決定です(手続きが済んでるからね)。さてさて、どうなることやら。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<なかずとばず | OWN WAY OWN LIFE | 重いからだ>>
コメント
あらー、仙台からいなくなっちゃうのね。寂しいなぁ。
向こうでの仕事先はこれから決定ですの?
仙台にお越しの際は声かけてよー
2008-03-28 Fri 10:44 URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑

順調ですか?
とりあえず、仕事は決まっています。
(今の会社よりは…ね)

そちらも、龍上海に食べに来たときとかに
寄ってくだされば♪
2008-03-30 Sun 23:33 URL | たかひろ #-[ 内容変更] | top↑

どうやら山形に移民するみたいだね。
ベガルタからモンテディオにくらがえすのだね。
仙台牛から山形牛だね。
牛タンからさくらんぼ・・・

いろいろうまい店をさがしておいてください。
2008-04-01 Tue 19:59 URL | FDから #-[ 内容変更] | top↑

おかげさまで。
ベガルタかモンテかは…しばらく両方気にかけていきます。
仙台牛と山形牛は…どっちでも良いが。
さくらんぼの店は無いからなぁ。そばの店はいくらでもありますが♪

まんず、生活が落ち着いたら報告に行くだべよ。
2008-04-04 Fri 19:21 URL | たかひろ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
