~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なかずとばず
2008-03-28 Fri 23:10
 朝は雨降りでしたが、その後は曇りだったようです。本日も自転車で出勤するつもりだったのですが、宮城の朝の情報番組「ウォッチン宮城」の顔である「齋藤さん」が本日をもって番組を降板するということで、ついつい最後まで番組を見ていたら自転車では間に合わない時間になってしまった為、地下鉄で出勤です。

 今の職場で働くのは今日と月曜日までで終了で、火曜日は自社に出勤して水曜日以降は有休で過ごす予定です。ですが、期末だからかなかなか仕事が落ち着かず、本日も忙しく働きました。最後の最後でこういう状況なのはほんとうに落ち着かないけど…。とりあえず休日出勤は免れたのでよしとしようかな。

 仕事の後、本日は会社の「ボウリング大会」に参加しました。2ゲームやって、アベレージが100くらいかな…。なんとも泣かず飛ばずはなはだしい成績です。19位でした。19位賞という中途半端な賞をなぜか貰いました。退職することは一切口にしませんでしたが(仲の良い人たちにはメールで通知済み)、今日見た人の中にももう一生会うことが無い人も何人か居るのかなぁ、などと少々の感傷があります。

 ボウリングは勝山でやったのですが、その後北四番丁のあたりに少人数で飲みに行きました。「天国ナントカ?」というお店。料理も美味しく、地酒や焼酎の品揃えもまずまずです。2時間ほど飲み食いして、一人5千円でした。そんなに飲んだつもりなかったからビックリ…!美味しいお店のお話や、美味しいお酒のお話は大変有益だったかな。聞いた美味いレバ刺しは一度食べに行きたいものです(仙台に居るうちに、かな)。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<田舎の店は安くて美味いことが多い | OWN WAY OWN LIFE | 一週間をふりかえって>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
