~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長い休みのハジマリ
2008-04-02 Wed 21:00
 本日から4週間ほどお休みです。正確には次の会社との打ち合わせとか、11日(退職日)に自社に挨拶に行ったりだとかはあるけど、それ以外は自由な時間。さてなにをしようか…。

 朝は撮り貯めたビデオなどをみてノンビリ過ごします。11時頃に髪を切りに行き、帰ってきて昼食(冷凍の長崎ちゃんぽん…なかなか美味)を食し、それからガソリンを入れるためにクルマで出発。一軒目に見たスタンドは値下げ前でしたが、それ以外のスタンドは全部値下げしていたようで、安心して給油できました(満タンにしたらそれでも6000円かかっちまったけど…)。
 そのままマンガを借りてきて読みふけったり、ブログの更新をしたり、といった一日。夜は先輩と夕食を食べにいくつもりでしたが、その先輩が仕事が忙しくてまた来週、ということになりましたとさ。

 仕方が無いので夕食を自宅にあるもの(春雨と鶏肉)で食べたのですが、鶏肉が古かったせいか中ってしまったらしく、その後は終始具合悪く過ごしていました。そんな休みの初日…。

 うーん、こうして文章にしてみると、あまり有意義で無い不毛な一日を過ごしてしまったようだな…。このまま一ヶ月も同じ状態だと、どうにもダメ人間になりそうだ…なんかしよう…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<引越し準備開始 | OWN WAY OWN LIFE | 退職>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
