~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
引越し準備開始
2008-04-03 Thu 23:01
 朝起きても腹の調子がイマイチ…痛いとか、強烈に吐き気が、というわけじゃないんだけど、なんとなく胃の辺りが重くて、体全体もだるいような…食あたりだと思います。多分。朝はおかゆを作って食しました。お昼前くらいには回復。

 午前中は引越し準備の為の部屋の片付けを始めました。しかし、余計に部屋が散らかって終わったような…。まあ、まだ時間があるからあまり焦らず片付けよう。必要ないものをどんどん捨てたいのですが、なかなか捨てれません。お昼はフツウにご飯と焼き魚と味噌汁で食べることが出来ました。笑っていいともなんか見ながら無為にお昼を過ごすあたり、プータロー生活満喫な訳です。

 午後は少々撮り貯めビデオなどを消化した後、テレビで楽天の試合を観戦しつつ、ネットでイロイロと調べ物をしつつ。楽天は脅威の7連勝だそうな。スゲーなぁ。ドシロウトの僕でも7連勝はすごいと思う。仙台にいるうちにスタジアムにもいっぺん行っておきたいんだけど、その機会があるかどうか。

 その後、街に少々用事をすませに自転車で出かけました。途中で本屋などもウロウロしつつ、滞りなく用事を済ませて帰宅。夕食も家にあるもので質素に親子丼など作って食します。節約生活です。

 明日は金曜日。こう毎日休みだと曜日感覚が無くなりますが、たまに用事もあったりするので、それをすっぽかさないように気をつけないと。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<面接後日本酒 | OWN WAY OWN LIFE | 長い休みのハジマリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
