~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
面接後日本酒
2008-04-04 Fri 22:50
 お休み3日目。まだタイクツするようなことはありません。とりあえず午前中は引越しに向けた部屋の片付け。なんだか片付ければ片付けるほど部屋が散らかっていくような…。とにかく、8年間かけて貯めたガラクタがいたるところから発掘されるので、ゴミ袋の数が半端無いです。

 お昼頃自転車で外出。まずはマックで腹ごしらえです。初メガマックを食しました。ビックマックのデカイヤツですね、味は。カロリーは754Kcalだそうな。単品で食べるとそれほどではないですね。

 その後、次の会社との打ち合わせのため、その会社の仙台支店を訪れました。「配属先を決める為の面談」のようなニュアンスで聞かされていたのでリラックスして臨んだら、モロ面接でした…。前回の面接より明らかに立場が上の方(課長とか部長とか)が、アレは出来るかコレは出来るかという具合で質問してくるもので、ちっと焦った。まあ、もう内定通知は貰っているのでよっぽどのことが無い限り「やっぱ不合格」ってことにはならないとは思いましたが、たっぷり一時間半で(前回の面接の倍だな…)かなり疲労しました。でもとりあえず、これであとは入社に向けて一直線…かな。

 面接が終わって一段落したので、買い物に出かけました。本日は泉将監にある某酒屋さんへ。前も書きましたが、本当に美味しいお酒を置いている数少ないお店です。パック酒とか、カップ酒とか、安居酒屋の砂糖でも混ぜたんじゃないかと思うくらいベタベタした酒とかだけを飲んで「日本酒は苦手だ」と思っている人には是非試してもらいたいお酒です。ホントの日本酒は美味しいのです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぎっくり腰になっちまっただ… | OWN WAY OWN LIFE | 引越し準備開始>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
