~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体調低下中
2008-04-07 Mon 15:45
 引き続き、腰の状態が悪いです。ほんの少しずつ回復しているような…週末のリーグ開幕戦は芝コートらしいという不確定情報もあるので、是非とも参戦したいところなのですが…今の状態じゃあ動くに動けねぇ。おまけになんだか喉もイガイガしております。体調はよろしくないようです。

 朝からデスノート(前編)見て(マンガよりスッキリしていて思った以上に面白かった)、その後クルマで出かけます。昨日の今日でうどんが食べたくてしょうがないというのがあったので、うどん屋を求めてウロウロ。泉に新しく「イオンショッピングセンター」が出来たというウワサを聞いていたので、ついでに寄ってみました。デカイです。名取イオンを少し小さくしたくらいのスケール。専門店が多いようです(あまりウロウロしなかったけど)。そして、平日なのに人がありえないくらい多いです。これで休日だったらどうなるのか…しばらくは休日は行かないようが良い気もします。ここでうどん屋(はなまるうどん)を見つけたので念願のうどんを食しました。うん、マンゾク。でもまだ足りんな。しばらくうどん熱が続きそうです。

 午後は部屋に戻って引越しの片付けをしたりとかあまりカラダに負担をかけずに過ごしました。この1週間明らかに運動量が落ちてます。会社行っているときは平日でも自転車である程度体を動かしていたのですが…。かといってムリをして腰をさらに痛めたりするのもイヤなのでしばらくはおとなしくしなくては…ハガユイなぁ…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<友と酒 | OWN WAY OWN LIFE | ビデオ三昧>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
