~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
友と酒
2008-04-08 Tue 09:53
 引き続き体調は低下中。腰と喉です。本日は低気圧の影響で少々下り坂の天気でした。サクラが開花したということで、宮城に住んでいるうちに「一目千本桜」というやつを見に行っておきたいなぁ、と思うのだけど、満開まではもう少々かかる模様。

 totoBIGを購入しました。キャリーオーバーの額はそんなに関係ないけど、「6億の可能性」は悪くないです。イーバンクでオンライン購入するのですが、買った瞬間に「ありえねー」と思えるような組合せが多い中、今回はわりかし期待の持てる組合せになっているように思います。少し、週末が楽しみですな。

 本日も部屋の片付けを中心に生活してました。本当にゴミが出る出る…。粗大ゴミはゴミセンターに持ち込むと安く済むみたいだから、そのうちインプ君に乗っけて持っていかなくてはなぁ。カラーボックスとかは買っても安いわけだし、わざわざ引越し先に持って行くかどうかも迷うところではあります。

 夜は友人W氏と飲みに行ってきました。今の会社(辞める会社)に同期で入社して、4年前に転職。なにかとお世話になった方です。プライベートでも付き合いのあった唯一の同期です。W氏のチョイスで「和ごころ 元」というお店です。僕が得意な安居酒屋よりは値ははりますが、値段に見合った酒と肴を出す、良いお店でした。会うのもしばらくぶりだったので、お互いの近況などを話しつつ4時間ほど楽しい時間を過ごせました。感謝。(ちなみに奢ってもらってしまいました。益々感謝)
 お店を出る際に「雨が降っているから」と傘を提供していただきました(お店の人に)。これだけでもその店の質がわかりますね。シロキヤではありえないサービスです。ごく小雨だったので、傘も差さずに自転車で全力疾走で帰りました。今日でもうお休みも1週間です。いよいよ気を引き締めて…日々過ごそう。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<焼肉食す | OWN WAY OWN LIFE | 体調低下中>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
