~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
焼肉食す
2008-04-09 Wed 22:06
 朝は少々寝坊で8時頃起床。昨日の就寝時間が1時くらいだったから、まあ仕方ないかな。ボケッとウォッチン宮城などを見つつ、一日のハジマリです。

 午前中は部屋の片付け及び、いらなくなった本・CDをブックオフに持っていくことに。20点くらいで4000円くらいで売れました。ヤフオクなら倍以上の値段で売れただろうなぁ。まあそれがメンドウだったので、安く買い叩かれるのを承知でブックオフに持っていったのですが、なんだか損した気分がぬぐえません。

 午後になり、このままダラダラ過ごすのはいけないぞ、と思い、まず次の仕事で使いそうな言語(VB2005)の勉強を始めよう、と思い腰を上げました。長いこと開発に携わってきたけどVBやら.NETでの開発は皆無でございます。まあ、開発言語が変わったくらいで開発できなくなるくらい能力の低い人間だとは思いませんが(言語なんていくらでも応用効きますし)、基礎知識を蓄えておくのはムダでは無いだろう、と。
 が、いざ始めようとするとどうにもやる気が出ない…。おまけに普段全く気にしない部屋の散らかりがなんだか気になってしょうがない…(夏休み終わり間近の小学生みたい…)。で、本日はVBのインストールだけで終了。明日か、来週辺りからは、やりますよ、きっと。
 …社会復帰できるのだろうか…。

 本日も夕方になって自転車で出発。本日は先輩であるU氏と食事です。ブンチョーの牛角で焼肉を食べてきました。ビュッフェで食べ放題です。いくらでも食える!と思ったのですが、1時間ほど食べたところでお腹がパンパンに。まあ、2600円のもとは取ったかな。食べ放題には期待してなかったけど、思ったよりフツウに美味しかったです。本日も奢ってもらってしまった…。こんなに毎日毎日良いのだろうか…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こもる日々 | OWN WAY OWN LIFE | 友と酒>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
