~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさびさに…ヒドイ○○○
2008-04-12 Sat 19:45
 朝8時頃に起きたのでしょうか…。頭は痛いは胃はムカムカするは、ようするにとんでもない二日酔い。午前中はトイレとベッドで過ごし、午後も夕方までトイレとベッドで過ごしました。ここまでひどいのは本当に久々。途中でテレビでベガルタの試合を観戦したりしたのですが、気持ち悪くて試合の内容すら気に出来ないヒドイ状況でした。ウーン…。成長しないなぁ。

 夕方にはそれでもなんとか胃が復活してきたので、K里氏とお花見に行くことにしました。選択肢として西公園と榴岡公園のどちらかにしようと思ったのですが、なんとなく西公園に行くことに。思ったよりは混んでませんでしたが、それなりに人が居て盛り上がっていました。しかし…桜が無い…。いや、全然無いわけじゃないんですが、「桜の名所」とは言えないなぁ。その辺の公園でもここより見事に咲いている場所はたくさんあるように思います。やっぱしょうもない理由で切り倒したりしたのが…マズイよねぇ。一通り人と桜を眺めて、たこ焼きを食べて、帰ってきました。なんとなく「桜を見た」という変な満足感を得たから、まあ良いかな。体調もズイブン(5割くらい)回復してきました。ちょっとだけ街をブラブラして、帰宅。

 夕食は「カッパ寿司」にお寿司を食べに行きました。寿司も食べましたが、ガリとアガリをひたすら食べてました。なんだか疲れた胃に効きそうな気がして、ね。特にアガリは今日昨日で失った水分を取り戻す為にすごい量を消費しました(がぶ飲みです)。
 ちなみに来週金曜日も送別会をしていただくことになってるのですが、ちょっと飲み方を考えよう…。今日一日をムダにしたような、なんとも言えない気分です。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リーグ緒戦勝利の日 | OWN WAY OWN LIFE | さて最終日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
