~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふと焦る
2008-04-14 Mon 08:53
 天気の良い一日でした。午後に少々クルマで出かける機会があったのですが、桜がまさに満開です。何処に行っても感じるのが、「西公園よりはるかにキレイだ」ということ。それくらい西公園の桜並木はショボくなってしまったみたいです。なんともザンネンな感じですが。

 新しい会社と電話で少々打ち合わせをして、入社日とか給与面に関するお話を頂きました。入社は5月1日で調整してもらっている状況です。そうすると、残り2週間…まだ慌てるほどではないにしても、あまり余裕がないことにも気が付き、ちょっと焦っております。引越し先も決まってるし、自分のクルマで荷物も徐徐に運んでいるのですが、具体的なところをほとんど決めずに今に至っているので、いよいよ動き出さなくては…と思った日でした。ちなみに給与に関しては、まあ、なんというか、申し分ないです。「年収100万円アップ!」には届きませんでしたが(笑)、片田舎に引っ越すというのに破格の待遇でマンゾクしております。

 そんなわけで、明日から引越しの準備に気合を入れて過ごす日々です。桜が満開なので、バイクでお花見ツーリングも非常に捨てがたいが…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一目千本桜 | OWN WAY OWN LIFE | リーグ緒戦勝利の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
