~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オールスターな日々
2008-04-20 Sun 23:31
 朝起きて、朝食を食べ、クルマに荷物を積み込んで山形へ。まず、本日は東根に住んでいる先輩であり、友人であるO川氏を訪ねます。O川氏は入社して最初に配属されたプロジェクトで2年間ほど一緒に仕事をしていた人で、ずいぶんと良くして頂いた気の置けない人です。さすがに6年ぶりの再開ということで、なんとなく変な気分ではありましたが、会ってみるとビックリするほど変わっていなかったので、ありがたく、嬉しいことでした。ファミレスで食事をしつつ、2,3時間ほどいろいろと近況報告。いやはや、楽しい時間でした。波長が合う、というやつでしょうか。全然気を使わなくて良いのです。また、近いうちに、ということを話しつつ、別れて僕は長井を目指します。

 長井には6時半くらいに到着。山形市内で近道をしようとしたら、渋滞にハマったりで(道自体は近かったのだけど)、まだまだ道は慣れていません。長井は田舎なので、土日は山形に出てくることも多くなるかもしれないなぁ。まだ実際に暮らしていないので、どんなライフスタイルになるかもわかりませんが。(仕事の忙しさも計れないし)

 数年前に長井市役所に転職した後輩、Kマーチョと「せっかく長井に来たのだから…」と会う約束をしていたので、19時から居酒屋で少々会って来ました。彼もまったく変わっていなかった…。最近は古今東西のいろんな方々と会う機会が多くて、なんだか「人生のお祭り」的な状況で慌しくもいろいろと振り返ることが出来たりで、人生の糧になっているかもなぁ、と思ったりします。
 仙台に来てから、8年間で得たものの総決算とでも言いますか…まず、いろいろな人に送別してただいたことに、本当に感謝しています。どうもありがとう。

 あ、まだ居ますよ、仙台には。来週の月曜日までは…。まだ飲めますよ、連絡待っておりますよ…。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<寝た日 | OWN WAY OWN LIFE | すばらしい日々>>
コメント
Kマーチョがスターなのかどうかという疑問が湧くわくワクワク…
まぁケンダマ界のスーパースターであるか…
TK山さんも何故か彼の話で勇気をもらったりしていたようだしね…。
2008-04-22 Tue 18:49 URL | 鮫助 #-[ 内容変更] | top↑

オールスターにスターばかり出るわけでは…無いのだよ。

とにかく、パスをだしてもなにもリターンが無いので、
常にオレがパスを出し続け、
結果としてKマーチョのことを根掘り葉掘り聞くことに
なっちまったよぅ。(会話ではなくて質問タイムみたいになっちまった)

Kマーチョには兄さんと妹さんが居て、三兄弟未だ結婚していないそうな。
(どーでもいい情報だが…)
2008-04-24 Thu 11:31 URL | たかひろ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
