~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大会とか参加します!
2006-02-25 Sat 07:37
06022502.jpg

昨日は会社の会議、のち飲み会。
庶民の味方、つぼ八でした。
(2時間飲み放題、料理そこそこで2500円♪)

さて、一夜明け、本日はなんと、
仙台のフットサルチームで大会とかに出ちゃうみたいです。
会場は去年くらいに出来たコート「愛島」
いつもなら「目指せ、優勝!」とかってテンション上げてくん
だけど、今日は不思議と冷静。
(ウコン飲んで寝たから二日酔いなわけではありません。)

ん~、なんつーか、勝ち負けよりも、次に繋がる大会に
なればいいなって思ってます。
最近、うちのチームの方向性みたいなものがちょっと
あいまいになってしまっている気がして、「勝ちたい!」
とか、「楽しくやりたい!」とかひとそれぞれいろいろ
あるとは思いますが、大会に参加する事で、個人個人の
そういうのが浮き彫りになれば良いな、と。
(ようはマンネリを解消ってことか。。。?)

最近はチームが人数不足とかで、活動しなかったりして、
ちょっと寂しい感じでしたけど、まあ、半年以上振りの
大会。オレ自身はチームのみんなには悪いけど、楽しむこと
を第一にやります!(それが一番の勝利への道だとも思うしね)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大会とか参加して来ました! | OWN WAY OWN LIFE | カマかけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
