~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真社会人生活
2008-05-01 Thu 22:52
 社会人として復帰第一日。本日も快晴で汗ばむくらいの暑さです。朝食を食べて、K里氏の出勤を7時半に見送った後、8時半くらいに出発。主要な幹線道路ではなく、裏道兼近道の山道を通っていきました。会社までは15分くらいで到着です。明日からはもっと遅く出発しても良いかな。

 午前中は会社規定や必要書類に関することなどを総務の方から説明を受け、そのまま総務の方とお昼を食べに行きました。会社の近くのトンカツ屋へ。ランチメニューを食しました。うん、なかなか良いお味。今度K里氏と一緒に来よう。

 午後はシステム部の自分の席に案内されたのですが…いきなり放置プレーです。なんでも、配属先のシステムが5月1日本稼動開始ということで、同僚の方々が軒並み現場に行ってしまっていたらしい…。というわけで、定番のパソコンセットアップなどの作業を行い、その間にいろんな方々(シャチョサンとか)に挨拶したりして、一日が過ぎていきました。初日なので定時で退社です。明日も同じような一日になりそう。ゴールデンウィークはカレンダーどおり休めそうかな。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<放置プレー | OWN WAY OWN LIFE | おひさしぶり>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
