~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
放置プレー
2008-05-02 Fri 21:33
 本日も山形は25℃を越える夏日です。うーん、暑い…。なんとも、暑い…。今の時期の山形は朝晩冷え込んで昼は暑いので、朝晩は暖房、昼は冷房といった、なんだかムダな空調の使い方をしたくなります。

 そんなこんなで社会人復帰第二日。本日も放置プレーです…。まあ、仕方が無いといえば仕方が無いのだけど、どうもモチベーションがなぁ…。『期待の新人』のはずだったのだが…。
 それはそれとして、職場にまだ慣れたわけではないので、居るだけで体力を消耗します。いや、コレといって明確な理由が有って疲れるわけではないのだけど、なんとなくね…。お昼は給与振込み用の口座を作りに地銀に行ってきました。お昼休みは60分あるのでゆったりです。慣れてないせいなのか、それほどやることが多くないのに時間が過ぎるのは早いです。来週も放置プレーの可能性大。うーん…ガマンガマン。

 明日からはひとまず4連休。ほんの少しだけインターバルです。でもまあ部屋の片付けとかもしなくてはなりませんし、あまりノンビリは出来ないかな。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<意外と遠い | OWN WAY OWN LIFE | 真社会人生活>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
