~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暖気いらず
2008-05-07 Wed 07:33
 連休明けて水曜日。昨日までと比べると涼しい日だったようでした。クルマ通勤も少し慣れたかな。自転車通勤と比べて圧倒的に運動量が少なくなるので、日常でもちょっと出かけるくらいなら自転車を使用したいと思う今日この頃です。最近のクルマは暖気のためにアイドリングで待つ必要なく、すぐに走り出して良いということを本日初めて知りました。「設計が昭和」だった前のクルマはともかくとして、今のクルマを買ってからもずっと走り出すまで3分くらいは暖気でじっとしていたことはどうやらムダだったらしい…。これからはすこし、燃費が良くなるかもです。

 そんなわけで本日も仕事は放置プレイ…。いやー、いい加減、鬱になりそうだぁ…。一応、仕様書関連は与えられているのでヒマでしょうがないということは無いのですが、一日中仕様書とにらめっこという生活はどうにも集中力が続きません。もう少しだけでも、生産的なことがしたいなぁ。まあ、ガマンガマン。職場にも3日分だけ慣れました。仕出しの弁当がこっちは350円、おかずだけなら250円という安さなので、昼食費は抑えられそうです。ただし、初任給が来月の20日なので、それまでちょっと苦しい日が続くかもしれません。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マスコミの責任 | OWN WAY OWN LIFE | 住む町>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
