~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
病院怖い
2008-05-09 Fri 22:32
 今日で新しい職場も5日目です。放置プレーも5日目…。職場の雰囲気にはだいぶなれたかな。周りの人はけっこう良い人っぽいです(仕事上関わり無い人なのであまり話して無いけど)。最近、新社屋が出来た会社なので職場環境は良好です。新しい建物なので何かとハイテクです。窓から広がる景色は田んぼ一色というスゲーギャップですが。
 これまでの人生、特に小学校以降にはたまに怪我をするくらいで、ほとんど病院というところに縁の無い生活をしていましたが(もっと昔、幼少の頃は病弱だったのさ…)、これから先は仕事上、病院に行く機会が多くなりそうです。病院嫌いではありますが、自分が患者として行くのでなければそんなに抵抗は無いかな…。自分にとって未知の(程度のわからない)症状に対して、診断を下されるという状況が好きでは無いらしいです。だって、怖いんだもん…。

 さて、そんなこんなで今週も愛しき週末です。初任給が入るまで、まだ丸6週間あるのでそれまでは節制して生きなくてはなりませんが、そのうち退職金も出る(はず)だし、長期的には明らかに今までより生活が楽になると思われます。明日は久々にフットサルをしに岩沼へ…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<保険選びは慎重に | OWN WAY OWN LIFE | マスコミの責任>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
