~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
放置プレーはおしまい
2008-05-12 Mon 07:30
 肌寒い日でした。先々週くらいの夏間近のような天気はなんだったのか…。クルマで通勤なので、仙台に居たときより周りの気候に影響を受けていませんが、こうも暑かったり寒かったりだと体調を崩してしまうかも。(などと心にも無いことを書いてみたり)

 本日は放置プレーからやっと開放されまして、初めて同じ職場で同じ仕事をするはずの人と顔を会わせました。入社二週間経ってから、てのは遅いですが、今までホントにバタバタしてたらしいからしょうがない。もう少ししたら、新人とかあと1,2名増員のようですが、現状では山形の開発部隊としては僕と今日会った人の二人でやっていくらしい。僕にとって、ティーオーに居たときのK池さんのようなポジションの人ですな。直属の先輩?みたいな。
 歳は35くらいかな。一見小太りのようだけど、よくディティールを見るとそうでもないので、髪型のせいかもしれません。風貌はK池さんに比べると若干頼りなさげですが、話すとまあまあ気さくな感じなので、とりあえずは上手くやっていけるかと思います。
 ちなみに、一日観察して(失礼な言い回しだな)の印象は、「オタクさんかな…?」と思うフシがいくつか…。前の職場でさまざまなオタクさんたちと交流し、オタクへの偏見はなくなっていますが、オタクにもいろんなタイプがありますので、その辺の見極めはしていきたいところです。いや、まあ、まだオタクと決まったわけでは無いのですが、僕のオタクレーダーに引っかかった時点でなかなか確率は高いのではないかと。
 しかしまあ、本日は開発システムのデモ版インストールとか手伝ってもらったのですが、なにかと世話してくれるし、人は良さそうです。

 そんなわけで、いきなりですが、明日から東京出張となりましたとさ。出発は明日の夕方で、帰宅は明々後日の朝の予定。久々の大都会です。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<激動一週間 | OWN WAY OWN LIFE | クルマ関係いろいろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
