~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
懐かしい場所
2008-05-17 Sat 22:39
 ようやく週末を迎えました。忙しかったからあっという間の一週間ではあったけど、やっぱり働き始めると休日は貴重です。
 ですが、朝からK里氏の勤める学校へ。この間のウイルス問題で、ガッコウのちょっと偉い先生が相談したいとかいうことのようです。それほどそっち関係(どっちだ?)の知識は詳しく無いのですが、とりあえずネットで見つけたウイルス駆除の方法を伝授して、ガッコウのセキュリティに関してチョッピリアドバイスのようなことをして、賞味二時間ほどガッコウに滞在しておりました。やっぱなんだかんだで懐かしいフンイキの場所なので、訪ねるのはやぶさかでは無いのです。大して役に立ててないのだけど、大層感謝されたようです。

 お昼は自宅でヤキソバを食べて、午後は洗濯やらその他雑事を少々。なんだか何にもしていないのにあっという間に一日が過ぎていきましたとさ。休日も忙しいなぁ。
 明日はサッカーをやりに仙台へ…。毎週毎週はしんどいけど、今週の外サッカーは芝コートなので是非とも参加したかったのです。さてさて、どうなることやら。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<けん玉よりサッカーなのだよ | OWN WAY OWN LIFE | 激動一週間>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
