~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
けん玉よりサッカーなのだよ
2008-05-18 Sun 23:17
 朝はゆっくり目(8時半くらい)に起床。朝食を食べて、寒河江経由で仙台に向かいます。寒河江ではK里氏の実家に引越しで出たいらない荷物を預けに行ってきました。ちなみに、わりかし向こうの親御さんとも良好な関係を築けていると思っております。
 寒河江の道の駅で前から気になっていた「ケバブ」を食しました。トルコ人が売っている「ケバブ」があるのです。本日は「ドネルケバブ」というものを食しました。うん、美味しい。思った以上に美味しかったです。ハンバーガみたいな感じなのだけど、大きくて食べ応えがあります。さすが世界三大料理(だっけ?)なだけはあるな、トルコ料理♪

 その後、仙台へ。時間に間に合いそうに無かったので今週も高速を使って行って来ました。サッカーリーグ戦の第3戦。最近は人が余るほど集まるということが無く、今日もメンバは12人。芝でのサッカーを楽しみにしていたのですが、昨日の夜に酒を飲んだのが悪かったのか、思った以上に動けない…。ヴァーム飲んでドーピングもしていたのだけどなぁ。なんだか日に日に衰えているようでなんともイヤな気配です。ああ、チクショー。試合は1-1の引き分けでした。

 サッカーで精も根も尽き果てていたので、あとは帰ってゆっくりすることにしました。なかなかぐったりな感じです。心地よい疲れかも。思い通りのプレーが出来ていればもっと良かったのだが…。なにかと課題の残る一日になっちまっただ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<食材王国 | OWN WAY OWN LIFE | 懐かしい場所>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
