~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨の火曜日
2008-05-21 Wed 07:35
 週末の疲れも大分抜けて、良い感じの火曜日。朝から小雨の一日です。日本海側に住むのは考えてみれば生まれて初めてなのだけど、台風の影響とかは少なくなるのかな、と思います。

 今日は久々に会社でプログラムを組みました(仕事で、ではないですが)。練習用の電卓作成とかですがね…。やってることが新人と同じレベルなのがなんとも言えない気分ですが、まあそこは深く考えずにコツコツ(?)やっております。久々に(しかも遊びで)プログラムを組むのは楽しいです。
 来週も東京に出張になりました。月曜日から木曜日までなので、ほぼマルマル一週間です。ニュアンスではこの後はそれほど出張多くなさそうだから、ちょっとだけ踏ん張ってがんばろうかとおもっちょります。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なにもできなくて…5月 | OWN WAY OWN LIFE | 食材王国>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
