~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日進月歩
2008-06-03 Tue 22:00
 今週になって肌寒い日が続いております。もう梅雨入りしたのではないかと思うくらいどんよりとした空です。クルマ通勤なので、去年までのように雨を気にする必要は無いのですが。通勤といえば、ガソリンが高くなってシンドイ毎日ですね。ハイオクが184円…ありえねぇ…。

 今週に入って、新人君が配属されて、早くも下っ端脱出な気配です。(僕は5月入社なので、正確には新人よりも新人なのだけど) で、新人が入ったのと同時に管理者(上司)の方も配属されて、山形の人員も(東京に頼らずとも)一気に組織としてそれなりな形になった感じです。(まだ4人だけど)
 仕事もそれなりに生産的なことをやり始めたので、日進月歩というやつでしょうか。まだまだイロイロと問題点はありますが、絶望的ではないですね。(今の所)

 前の会社から退職金の明細が来ました。今月末に振り込まれるみたいです。金額はサスガに公表しませんが…「思ったよりは」もらえるので、ちょっとほっとしております。それでも、在籍年数を考えると…うーん、年5万かぁ…自分で積み立てしていた方がよっぽど…だよなぁ。しばらく収入のない状態でしたが、今月末には初任給+退職金で少し潤いがあるかもしれません。(共働きなので、収入無くても昔みたいに生活に困窮するということはないのだが)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なかなか良い方向に進んでいるかも | OWN WAY OWN LIFE | 久々バイク>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
