~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なかなか良い方向に進んでいるかも
2008-06-06 Fri 22:11
 あっという間に一週間が過ぎていきます。今週は比較的過ごしやすい気温の日が続いたようです。僕は3階建ての社屋の2階で仕事していて、2階にはベランダみたいな広い空間があって、社員はそこに出入りは自由で、風が気持ち良いので僕はそこが結構好きなのですが、あまりそこに出ている人は居ないので総ガラス張りの社屋では目立ってしょうがない。まあ、あまり人の目など気にしてませんけど。

 入社一ヶ月で、やっと生産的なことをボチボチやらせてもらって、ようやく社会復帰な日々です。簡単な不具合を直したり、テストをしたり、仕様書を書いたりなど…。ああ、仕様書は自主的に書いているだけです。全然無いのはキケンなので。今週から新しく来た新しい上司の方は、ズイブン長く今の会社に勤めているようで、我々の課内ではいろんな(会社の)ノウハウを知っている初めての人材となり、いろいろと改善される部分がありそうです。なにしろ、今までは全員が中途採用の外人部隊だったからな…。

 週末は久々にフットサルをしたかったのですが、人数不足であえなく中止になってしまって、なんともフラストレーションをもてあます日々です。なにかすることを決めて過ごさないと、ゲーム三昧とかで終わってしまいそうだ…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<へいわないちにち | OWN WAY OWN LIFE | 日進月歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
