~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日でも勉強
2008-06-08 Sun 22:39
 朝食後、ブログを書こうかとパソコンを弄っていたら突然家中の電気が落ちました。そういえば、9時半から停電があるというお知らせが来ていたな。それにしてもここまでの完全な停電ってのは…なんとも…メイワクな…。仕方が無いので(?)山形へ遊びに行きます。

 まずは、山形ビッグウイングなるところで中古軽自動車の一斉販売のようなイベントがあったので、そこへ向かいます。ビッグウイングってのは夢メッセやらアピオみたいなところですね。K里氏のオプティは8年も乗っていて、そろそろ買い替えだということでいろいろ物色しているようです。国内のK自動車のメーカーが一同にそろっていて、いろいろな車種を見れたほか、いろんな営業の人から話を聞けて、なかなか有意義な時間でした。バイクの一斉販売もやっていたので、それも見学。どれも良い感じで欲しくなりますが…今は優先順位は低いです。

 その後、同じ場所の別会場でやっていたオール電化フェアなどを見学(大したこと無かった)したあと、昼食を食べにウェルサンピア付近にある「トラットリアピントビージョ」へ。お手軽に本格イタリアンを食べられるお店です。本日はランチ1380円でアンティパスト、プリモ、ドルチェ、コーヒーというコース。9ユーロくらいでこれだけ美味しければ、本場顔負けです。

 さらに、本日はその付近にある住宅展示場へ。まだまだ家を買おうなどとは恐れ多い状況ですが、(なにしろ、初任給も出てねぇ)いろいろ見て回るのは楽しいので、本日もそんな腹積もりで行きました。が、過去二回の展示場めぐりよりも営業さんに詳しくて濃い話をいろいろと聞かされたので、3軒回ったところでお腹一杯になって終了。しかし、いろいろと参考になりました。休日なのにたくさんお勉強をした気分です。なかなか、ね。ただ、うん、今のまま共働きなら結構有利だな、とは思ったかな。

 それから、買い物を少々して帰路に着いたのだけど、思ったよりもずっと疲弊してしまったみたいで、エッチラオッチラやっとこさ家に帰りました。いやはや、充実はしていたけど、なんとも疲れる一日だったっす。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょい慣れた | OWN WAY OWN LIFE | へいわないちにち>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
