~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょい慣れた
2008-06-09 Mon 08:00
 月曜日です。さわやかな暑さの一日でした。この時期、仙台に比べると5℃くらい最高気温が高いみたいです。今のうちに暑さに慣れておかないと、夏は乗り切れんなぁ。

 やっと仕事がちょっと忙しくなってきたので、本日は実に久々にフルパワーで一日仕事をこなしました。なかなか心地よい疲れです。やることはいたるところに山積しているので、前の職場みたいに「仕事をやりすぎる(早すぎる)と自分のやることが無くなる」なんてことは無さそうです。プロジェクト全体の状況はやっぱり楽観出来ないけど、今より悪くなることはないでしょう。

 お昼は同じ部内の人たちと、珍しく外に食べに行きました。新しく入った上司の人が地元の人なので、美味しいお蕎麦屋さんに連れて行ってもらいました。「みづき庵」という国道13号沿いのお店。「冷たい肉そば」を注文。麺のコシといい、ツユの味といい、文句なしです。山形はどのそば屋に入ってもハズレはほとんど無いけど、レベルが高い中でもやはり差はあるわけで、そういう中ではなかなか上位に入るのではないかと思われます。

 ちょっとずつ、いろんなことに慣れてきたので、また何か新しいことを少しずつでも始めようかと思っているけど、まだまだ構想段階なので、いろいろと考えなくてはです。何をするにも田舎ならではの不便さはありますが…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お金おっかねぇ | OWN WAY OWN LIFE | 休日でも勉強>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
