~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
指切れました
2008-06-16 Mon 23:46
 月曜日です。月曜日は毎週、会社の朝礼があるのでいつもより15分ほど早く出発します。昨日、K里氏が飲み会で、(僕が)迎えに行ってクルマを某所におきっぱなしだったため、会社に行く途中にクルマの場所まで送っていきました。今日・明日は部活の地区大会の振替休日だそうです。平日休み、良いなぁ。

 仕事がちょくちょく忙しくなってきて、良い感じです。ちょっとでも気を抜くと、簡単にキケンな領域に踏み込んでしまいそうな緊張感があります。明日は今抱えているお客さんの「2次リリース」の日なのですが、定時が過ぎたころからバグがポロポロと…。とりあえず出たものは直しましたが、非常に不安なまま客先にリリースすることになってしまったようです。

 普段は昼食は仕出しの弁当を買って食べるのですが、本日はK里氏が休みということで、会社の近く(といってもクルマで10分弱)のスパゲティ屋さんで一緒に食べることに。平日の昼間にこういうふうに過ごせるのはなかなか贅沢な時間です。昼休みが1時間だから可能なのですね。たまにはこういうのも悪くないです。

 ところで、本日の夕食後、洗い物をしているときに左の人差し指をザックリやってしまいまして、少々お酒を飲んでいたこともあり、大量出血で大惨事でした…。ひとまずぐるぐる巻きにして今は小康状態ですが、商売道具が傷物になっちまって参ったなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お昼のことなど | OWN WAY OWN LIFE | 日曜いろいろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
