~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お昼のことなど
2008-06-17 Tue 22:44
 仙台に比べると最高気温が高めの日々が続きます。ただ、気温はほぼ夏でも湿度が低い(多分)ので、夏のようなジメジメした感じはまだありません。さわやかな暑さです。

 昨日見事にすっぱりと切った指は、とりあえず血が止まったようなので一安心。ただ、油断して指を曲げたりすると未だに傷口がぱっくりと開いて血が噴出すみたいです。一瞬、病院に行こうかと弱気にもなりましたが、この程度のかすり傷で医者にかかることはないだろう、と普通に出勤。

 お昼休みは新しい会社になっても、相変わらずご飯を食べた後昼寝をしております。あまり昼寝をしている人は他には居ないようですが…開発室は個人ごとにパーテションがきられて独立しているので、(そして、個人のスペースがスゲー広い…)ので、寝ててもそんなに目立ちません。一時間も昼休みがあるので、読書なんかもしています。なかなか優雅なお昼休みです。

 自宅のネットが遅いので、回線速度を調べてみたら、前回調べたときの1/20くらいの速度になっていました。いろいろと調べてみたのですが原因がわからず、モデムの電源を入れなおしたら治ったみたい。5Mbpsあれば個人用には十分ですね。今まで光でしたが、ADSLでもマンゾクしております。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サッカー離れ | OWN WAY OWN LIFE | 指切れました>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
