~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冷蔵庫リストラその1 生ハム
2006-02-25 Sat 23:15
冷蔵庫の期限切れどもを退治しようかと。
この問題は先送りにすればするほど事態が悪化するので。(6 ̄  ̄)

さて、手始めは冷凍庫に眠る「和風生ハム」様。(期限切れ半年)
06022207.jpg

とりあえず、解凍後、開封してみる。うん、普通っぽい。
なんか、野菜とかと混ぜてサラダにしたり、メロンに
乗っけたりすればそれっぽいんだろうけど。
サラダにする野菜とかメロンとかが冷蔵庫に無かったので

06022605.jpg

とりあえず、ゆでた「もやし」を敷き詰めてその上に並べてみる(びんぼくせーな)。
でもなんかそれっぽい料理に仕上がってるでしょ?
あ、ドレッシングも無いや、まあいいか、「味ポン」で。

早速試食。うん、うまい。さすが生ハム。
食べて数時間、体調に変化なし。セーフか。。。?
さて、次はどいつを片付けるかな~。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<愛車補修 | OWN WAY OWN LIFE | 地元の地ビール>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
