~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろ新鮮ではある
2008-06-27 Fri 22:07
 今週もあっという間に金曜日です。梅雨入りしたわりにちっとも雨が降らないのが変な感じですが。異常気象というわけでもないのかな。これから2、3週は週末にイベントがいろいろ有るので、雨が降るなら平日だけにして欲しいところです。

 本日は株主総会なるものが会社でありまして、株主様と呼ばれる方々がわらわらと会社に訪れました。新社屋を自由に見学していただく、とかでホントにその辺をウロウロ歩き回っていたみたいだけど、「インサイダーの可能性があるから気をつけろ」とかお触れが出ていて、なにかと気を使いましたぁ。まあ、開発室に閉じこもって一切接触しなかったので特に問題は無かったですが。
 ちなみに総会に関わった人に「どんな人が来ていたのか」聞いてみたら、「近所の金持ってそうな老人方(方言で解るらしい)」が圧倒的に多かったそうな…ふーん…。

 あと、考課面接なるものを行いました。ボーナスの査定に繋がるようです。何処でもやることは一緒なんだな。まあ、査定といっても、今回はロクスッポ働いてないので(5月入社だもん)、額は決まっているのだけど。それでも某会社の「寸志」よりはかなり貰えそうです。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<合宿に向けて仙台三昧の日々 | OWN WAY OWN LIFE | タクシーなんて乗らないけど>>
コメント
うちの会社は面接なんて1回もしたことないですよ…
2008-06-29 Sun 23:27 URL | たけやま #-[ 内容変更] | top↑

面接なんぞしなくても年度末に100万もらえるなら
それがベストではないでしょうか。
2008-07-02 Wed 07:19 URL | たかひろ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
