~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合宿に向けて仙台三昧の日々
2008-06-28 Sat 22:01
 朝は久々にわりとゆっくり起きました。11時からのフットサルに向けて、9時くらいに家を出発。ウーム、タイヘンだ…(距離が)。途中の道の駅でチームの皆様にさくらんぼを買って行きました。この時期のさくらんぼ(佐藤錦)はオールマイティに喜ばれる贈り物のようです。

 11時から2時間フットサル。本日は福島在住の某先輩も参加しての練習試合でした。最近はなんだか良いフットサルをするようになったのではないかと思います。来週の合宿での大会でも、ハマればそれなりに良い結果を残せるかもしれません。(ハマれば、だけど) こっちのチームの人数が多すぎて、少し動き足りなかった感がありますが…来週は5時間の大会なので、久々にフットサル漬けの週末となりそうです。

 フットサル後に、南光台にある「麺屋とがし」にてつけ麺を食しました。旭ヶ丘に住んでいたときはけっこう食べていたけど、引越ししてからはさすがに遠いので、2ヶ月ぶりです。相変わらず旨い。食券の(おそらく)通し番号が15万とか印刷されていたので、出来てからの3年くらいで15万食、一年に5万食を売り上げるペースという計算ですね。一日200食くらいをコンスタントに…そりゃスゲェ。
 店はドア全開で冷房も全開という、儲かっている店ならではの地球環境にケンカを売ったスタイルで営業していましたが、味は相変わらずの美味しさでした。

 ご飯を食べたら3時半くらいで、夕方も近いので帰路に着きました。途中でふと思いついて「仙台ヒルサイドアウトレットモール」へ。出来たばかりのころに来たことがあるだけで、その後一切来ることは無かったのですが、5年ぶりくらいに来てみたら、思った以上の人ごみだし、店もフツウに有ってちょっとビックリ。Tシャツを何着か購入しました。
 その後、ニトリなどに寄り道しつつ、家に帰りついたのが8時くらい。やっぱちょっと遠いよなぁ。一日が終わってしまった。明日はNDスタジアムにフットボールを観に行きたいのですが…天気が相当怪しいなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雨はイヤだ | OWN WAY OWN LIFE | いろいろ新鮮ではある>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
