~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨はイヤだ
2008-06-29 Sun 23:25
 朝から雨でした。ああ、雨はやっぱりイヤだ。午前中は掃除したり、洗濯したりといった、いつもの日曜日。昼食も外食せずに家にあるものを食べて、その後にちょっとだけ買い物などに出かけます。
 ガソリンランプが点いていたので、スタンドへ。長井のスタンドは何処も高いです…。昨日仙台近辺での値段と10円違うのだから、どうにもイヤになります。ちょっと安い(2,3円?)セルフのスタンドは行列を作ってるし。5千円だけ給油しました。それでも27リットルしか入りませんでした。60リッター入るから、満タンにするとなると…ユキチじゃ足りねぇかぁ…。通勤にクルマを使っていると、影響が大きいです。ただ、ガソリン価格に応じて交通費が改定になるのはとてもありがたいですが(つい先週、20%アップしました)。

 今日はNDスタに山形-広島を観戦に行こうと思っていたのですが、あまりにひどい雨になってきて、屋根の無いスタジアムでは傘でもカッパでも観戦がしんどそうだったので、泣く泣く諦めました。おまけに遠いし、しょうがないといえばしょうがないのだけど、試合は後で結果を見たら逆転勝利のかなり良い内容だったみたいで、ますますザンネンな感じです。まあ、9月にも広島戦のホームゲームはもう一度あるから、そこで見れば良いか…。それはそれとして、あらためてNDスタに観戦に行ってみたくなったので、近いうちに…。

 夜は自宅で少々お酒を飲んだのだけど、なんだかお酒に弱くなったなぁ、と思います。飲み会少ないから、あまり限界まで飲むことも無く、日に日に衰えているのだろうなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<元気です | OWN WAY OWN LIFE | 合宿に向けて仙台三昧の日々>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
