~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行列キライというわけではないのだけど
2008-07-13 Sun 07:32
 朝9時くらいに起床。昨日寝たのが2時過ぎだったので、睡眠時間は十分だったけど、お酒を飲むと睡眠時間が長くなるみたいで…しんどい朝でした。浴びるほど飲んだわりに二日酔いにもならず、穏やかな朝を迎えました。午前中は本日も部屋の掃除などを。お昼くらいにご飯を食べに出かけます。

 なんとなく「カッパ寿司」でも食べようか、という話になって行ってみたのですが、店の外まで続く大行列でイヤになって変更。安くて良いのだけど、並んでまで食べるほどの物ではないと思います。並ぶといえば、この辺では「赤湯ラーメン龍上海」がとっても有名ですが、こっちが地元の人たちに聞くと、「並ぶほどではない。あそこより美味しい店はたくさんある」だそうです。あそこは「観光客向けの店」らしい…。まあ、食べたこと無いので一度くらいは食べてみたいとは思うけど、休日平日を問わず長蛇の列なので、なかなか…ね…。

 結局ご飯は赤湯にある「EST」というイタリアンのお店で食べました。地場産の野菜などを使っていて美味いし、フツウのランチの値段で食べれます。帰ってきて、あとは家でノンビリです。あっという間に一日が過ぎてしまった。ゲオで「DVDレンタル80円」をやっていたので、勢いで7本も借りてしまいました。仙台のレンタル屋だと、こういう安売りの日は目ぼしいものが一本も無くなったりするのだけど、長井だとほとんど残っていました。田舎のメリットですね(?)。
 来週は、火曜日から金曜日まで出張なので、やっぱりあっという間の一週間になりそうです。それが終わると3連休。無職のとき以来の3連休なので、ちょっと楽しみです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<出張してました | OWN WAY OWN LIFE | 久々に会う人と…久々に人と会う>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
