~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遠い仙台多い人
2008-07-27 Sun 23:56
 土曜日は久々の二日酔いで、午前中はダウン。その後もあまりアクティブに動くことなく過ごしました。日曜日である今日は久々に天気の良い朝でした。本日は仙台へ…。K里氏の用事があったので、それに付いていくことにしました。午前10時前に家を出発。ちょっと前までは自転車で20分くらいで仙台中心部まで行けたのになかなか遠いです。

 まずはK里氏を送り届けて、用事が済むまでブックオフで立ち読み。その後、沖縄料理ビュッフェで昼食。こっちはいろいろと昼飯の選択肢も多くてステキです。街中をブラブラして、ジャンボ宝くじを購入したり。人が多いなぁ…100万人だもんなぁ…長井と南陽の人口を併せても6万人だから、その16倍かぁ…。仙台が懐かしいという感覚はまだ無いけど、人の多さにはちょっとドキマギします。

 その後、スポーツ用品店などをハシゴしてキャンプ用品などを物色。ソロツーリングキャンプ用の道具は一通り揃ってるんだけど、それ以上の人数での道具となるとまったく違うものが必要だったりで、またそろえなおさなくてはです。本日もいくつか購入。しかし、いつ使えることやら…。秋くらいにはそれらの道具もデビューさせたいと思っていますが。

 思ったより仙台に長居してしまったので、帰り着いたのは20時半くらいでした。仕事は先週で一段落したので、今週からは少し楽になる…かも…。そして、今週末は海へ。その後お盆休みまですぐです。なにかと忙しい季節がやってまいりました♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<日々の仕事のことなど | OWN WAY OWN LIFE | 歓迎してもらったり>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-28 Mon 10:22 | #[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
