~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バイク考
2008-08-09 Sat 07:55
 夏らしい良い天気の日でした。ほぼ一日日に当たっていたので腕が真っ黒になりました。ただし、バイクに乗ってグローブをしていたので、手首から先は比較的白いです…(シマッタ…)。

 お昼からフットサルがいつもの岩沼であったので、朝9時くらいに家を出発して、まずは山形市へ。いくつかバイク屋めぐりをしてきました。今月で車検が切れるので、いい加減乗り換えも含めて検討中。もう12年も乗ってるし、ヘタをしたらいろんな修理代で中古車くらい買える出費がある可能性もあるので。しかし、いまいち乗り換えたいと思う魅力的な単車が無いんだよな…。車検の無い250にしようとすると特に。

 お昼前に「山形の肉そば屋」という、そのものずばりの店名のお店で「冷たい肉そば」を食し、30分ほど遅刻してフットサル場へ。中3週だったけど、やっぱりそれだけ間を空けると衰え方がヒドイです。中2週だとまだ大丈夫なんだけど。一時間も経ったくらいで、リフティングも出来ないくらい足がヘロヘロだもんなぁ…。

 フットサルの後も仙台でいくつかバイク屋めぐり。自動車の中古に比べると、圧倒的にタマが少ないので、なかなか難しいです。一台よさそうなのを見つけたのですが、それを買うか、と自分に問うと…うーん…。なんか、目の前にあるキレイな単車が自分のものになるのか、という実感が全く無い。ぴんと来ない。やっぱり、あと2年は今ので行くかな…。インプのローンもまだ終わってないし。

 帰ってきたらもう日が沈んでいました。明日は少し遠出する予定です。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今年も最高の花火を | OWN WAY OWN LIFE | 花火とオリンピック>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
