~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
少しノンビリの土曜日
2008-08-23 Sat 23:34
 二日酔いにはなりませんでした。二日酔いになるほど飲んでませんが…。でも、最近は酒に弱くなったので、ギリギリ二日酔いにならなかった程度ですが。

 午前中は、体調が万全でなかったこともあり、ダラダラ過ごしました。本日はバイクを車検に出しに行く予定だったのだけど、バイク屋から自宅までの足が無いので、K里氏に迎えに来てもらわねばならず、そのK里氏はお昼まで部活だったので、お昼にバイク屋へ。かろうじて雨が降る前に着くことが出来ました。
 岩手の友人、U氏が仕事で来ていたので、米沢で一緒に昼食を食べることに。「孫悟空」というラーメン屋に行ってきました。南陽の人たちが「龍上海は観光客向けのお店で美味しくない。もっと美味しい店はたくさん有る」とみんな口を揃えて言うので、「じゃあ、美味しいお店って何処?」と聞いて教えてもらったお店。うん、確かに、美味しかったです。ただ、龍上海を食べたこと無いので、味の比較は出来ないけど。米沢の市立病院のまん前なので、場所もわかりやすいです。

 その後、U氏とは別れて、K里氏の新車購入計画のためにダイハツのディーラーに行ったり、家に帰って五輪のフットボール決勝を観たり(生じゃなかったけど、観れて良かった)、で一日が過ぎていきました。明日はまた某用事のために仙台へ。大忙しだな。

 倉庫から「美味しんぼ」を引っ張り出してきて読んでいます。絵が全然違うのは、まあ良いとして。山岡さんがやたらと喧嘩っ早いのも、若さゆえの過ちということでまあ良いとして…。海原雄山氏の極悪っぷりはヒドイです。最近のカッチョ良くて、人間の大きな雄山とは全然違う…ヒドイ小人物として描かれています。いやはや、別人だぞ…。まあ、良いんだけど…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<酒屋めぐりの旅 | OWN WAY OWN LIFE | 会社の飲み会などあったりしました>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
