~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
慌しく週末
2008-09-08 Mon 08:10
 土曜日はバイクで仙台方面へ。髪を切って、フットサルをしてきました。3週ぶりにボール蹴って、ストレス発散です。あいかわらずの衰えっぷりは自分でもイヤになりますが、まあ楽しかったから良いや。バイクは相変わらず調子良いです。普段乗り、街乗りでトコトコ走るには、低速トルクが重要だということを再認識。上までキッチリ回して山を駆け抜けるのも楽しいけど、それだけじゃなぁ…。そう考えると次のバイクについて、低速スカスカで回さないと楽しめない250マルチエンジンなんかでは、自分は満足しないだろうなぁという結論に達したり。

 帰ってきたらもう夕方でした。ご飯食べて、早めに寝て、夜中に起きてWC予選を観戦。夜中に起きてサッカー観るなんて実に久々です。いろいろ思うところはあるけど、まず勝って良かった…かな…?大学生に負けたと聞いた時点で、某監督のことは僕の中では完全に見限ったのだけど、勝ったからにはまだしばらくはこのままだろうな…。○○ジャパンという監督の名前を冠した言い方はホントにやめてもらいたい。今の代表に監督の色なんて出てない、と思いますがね…。

 観戦終わって、一眠りして、日曜日は午前中にクルマ屋へ。長井にはスバルの正規店は無いので、仕方なくスバルの看板が出ているお店に行ってきました。コナゴナになったスポイラーはやはり修復が難しいみたいです。バンパーは塗装と取り付けで3万弱くらい。…今ちょっと余裕無いので、冬のボーナスとか貰ってからだな。それまではひとまず、コナゴナのスポイラーを取り外して、傷だらけのバンパーのまま走ることにしました。…フロント周りが貧弱になっちまったい。

 午後は少々ヒミツのお出かけ。帰ってきたのは23時過ぎでした。来週を乗り切れば、祝日の多い週が続くので、ひとふんばり…です。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<不都合な真実というやつか? | OWN WAY OWN LIFE | 恐怖体験>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
