~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めんどくさいとか言っては怒られます
2008-09-21 Sun 22:11
 台風一過で晴天…のはずが、グズグズの天気です。週末にピンポイントで雨が降るのはホントにどうにかしてほしい。平日なんかいくら降ってもかまわないんだけど。そういえば、ウチの外で栽培していた植物たちは3鉢とも最近みごとに枯れ果てました。これで雨が降ることのわずかなメリットも消えたな…。

 ところで、実は年末に結婚式なるものを挙げることになりまして、最近は式場選びにいろんなところをウロウロする週末だったのです。場所は「両家の実家の中間あたり」ということで、仙台で行うことに。何十人も集める盛大な披露宴ではなくて、家族と、少々の方々のみで行う、ごくごく小さな式(20人くらい?)になります。

 両家の中間、とうことと、選択肢も多いということで仙台にしたのだけど、会場を選ぶ為だけでも毎週のように仙台に行くことになってしまって結構大変だわさ。「駅に近い」ということと、「好みに合う」ということと、「予算」とかを考慮した結果、「仙台ホテル」というところで行うことに決定しました。まあ、ここに決まるまではいろいろと紆余曲折あったのだけど、そのことについてはまた後日。

 で、会場を決めた後に別の会場から「試食会」のお誘いがありまして、せっかくなので(タダだし)、参加してきました。もう決まってるから、ほんとにただ食べるだけのために参加(もちろん招待してくれた会場にはナイショですが)。このところ、試食会と称して3週くらい連続でフレンチのコースを食べてるので、若干食傷気味なのだけど。

 料理もかなり美味しくて、K里氏はドレスもいたく気に入ったご様子でした。「ただチャペルが…」ということで却下になりましたが。ちなみに僕はこの件に関しては、ほぼK里氏にまかせっきりにしております。

 会場が決まったとはいえ、これからなんども打ち合わせとやらで足を運ばねばならないようです。ちっとも仙台離れが出来てないな。
確実に笑いの取れるオモシロ写真が撮れたので、乗っけておきます。

08092301.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ハゲとバカ | OWN WAY OWN LIFE | ぽにょ>>
コメント
おお!!
ちょっと吹き出してしまった。
素敵な式になりますように。
2008-09-24 Wed 23:17 URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑

どーもありがとー。

まあ、なんだ…うん…がんばります…。
2008-09-25 Thu 08:01 URL | たかひろ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
