~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あしたは大会
2008-10-03 Fri 23:38
 本日は(めずらしく?)目一杯仕事をがんばったけど、同時に小さなポカを2つほどしちまったので、なんだか気分が沈んでいる夜です。うーん、なんだかね…なんだろうね…。

 さてさて、明日はフットサルの大会があるのです。大会といっても、自主開催の大会です。知り合いのチームを集めて、総勢6チームで4時間で総当り×2という試合数! なかなか魅力的な一日となりそうです。なにしろ、相手チームがかなり「ドングリーズ」なので、圧倒的に一方的な試合にならないだろう、というところが良いですね♪(なんだか、情けないが…)

 で、昔のフットサルの大会をビデオに納めたやつを昨日辺りから見返しています。いろいろと言いたいことはあるが…結論としては「うちのチーム、すごくマトモになったな」と自画自賛です。イチバン最近のビデオが2年前のヤツなのだけど、とにかく観ていてイライラするぐらいパスが繋がんねー繋がんねー…。おそらく、3本に1本くらいは繋がって無いです。これじゃー勝てないよな…。
 それを考えると、最近はパスが良く繋がるし、誰かがボール持ったら非常に効果的にほぼ全員が動くようになった!(気がする) ボールを貰った瞬間にどこにも出しどころが無くなる、という2年前なら当たり前だった状況が最近はまったくと言って良いほど無い、と思います。そして、みなさんキソが良く出来るようになったですねぇ…♪ 最近はマークもしっかりしてるし、それぞれのプレーに意図が感じられる気がします。まあ、

 どうなることやらはわかりませんが、ちょっと楽しみなので、明日はひさびさにビデオを持っていって撮ってみようかな、と思ってます。果たしてどう映るのか…?二日ほどお酒も抜いたし、体調も万全!目指せ優勝!かどうかはわからんけど、なるべく上位を狙いたいなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フットサルの大会でした | OWN WAY OWN LIFE | 芋煮国>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
