~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フットサルの大会でした
2008-10-04 Sat 22:28
 快晴の土曜日。気温もそれなりに過ごしやすいくらいに高くなって、スポーツ日和の良い日でした。本日はいつもの岩沼でフットサルの大会へ参加する為、朝9時前に家を出発して向かいました。

 本日は自主開催の大会だった為、参加チームは知り合いチームばかり。なんとなく気楽な感じでしたが、試合はガチです。

 ハーフ10試合という試合数だったのだけど、ウチのチームは7人くらいで参戦して、それほどばてることも無く最後までこなしました。ちょっと物足りないくらいかな。本日は久々にビデオも撮っていたのだけど、途中で結露しやがって、30分くらいしか録画出来なかった…。最近、すぐ結露する気がする…故障かな? しばらくほっとけばまた撮れるようになるのだけど、肝心なときに役に立たないってのは結構痛いです。

 ある程度拮抗した実力のチームばかり集まったと、大会前から思っていたのだけど、結果として、1位のチームは無敗のダントツだったけど、2位~4位までが勝ち点で並んで、J2以上のダンゴ状態の最終順位となりました。ウチのチームは得失点差で2位! ウムウム、出来すぎの結果だな♪
 総失点は下から2番目だったけど、総得点も下から3番目という、参加チーム内でもっともロースコアの結果というつまらない形で終えてしまったので、そこは今後の課題…かなぁ。しかしまあ、「大会」というやつでこれだけ好成績を収めたのも考えてみれば初めてなので、皆さん気分良く土曜日の夕暮れを迎えられたようです。

 僕はそこから2時間かけて帰宅。バイクでは既にちょっと凍えるくらいの気温です。もっとかっちりしたジャケットがあれば全然違うのだろうけど、基本的に風通しの良い服装で乗ってるからな。帰り道は延々と路面が濡れていたのだけど、幸いにも雨雲に遭遇することが無く、全く濡れることなく帰宅することが出来ました。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<地獄のように… | OWN WAY OWN LIFE | あしたは大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
