~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地獄のように…
2008-10-05 Sun 21:37
 朝起きたら、体がガタガタでした…。昨日の後遺症のようです。最近は生活のリズムがますます安定してきて、平日休日を問わず7時には起きるんだけど、今日は布団に這いつくばったまま、起き上がるのに相当の労力を要しました。オマケに左足の親指突き指しちまったらしい。足のつき指なんて初めてだな。

 昨日の今日で、本日も仙台に行きます。「ケッコンシキ」関係の用事です。なんだか、ほんとうにしょっちゅう仙台に行っているので、移動の距離もかなり慣れちまったし、仙台についてもなんにも感じないくらい、「普通」になってきました。

 で、今日はK里氏の「衣装選び」という目的だったので、あえて言いますが、「地獄のようにタイクツな」一日でした…。何をしていたかというと、まあ、カメラマンですな…。控え室に座る→呼ばれる→写真撮る→控え室に座る…を延々と20回くらい繰り返したでしょうか…。いや、着替えしていたK里氏も疲れたでしょうけど、オレも結構疲れたぞ…つーか、昨日のせいで朝から疲労困憊だったということもあるけど…。
 それなりに気に入ったものもあったようなので、ひとまず本日の目標は達成。メデタシメデタシで帰りました。
 なんだろうなぁ…大きな声じゃ言えないけど…あの類のドレスはどれも一緒に見えるんだけど…。僕の衣装はまた今度になりましたが、もう決まっているので選ぶまでも無いです。一言「イチバン安いやつで。」と言うだけですから。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<お金のお話 | OWN WAY OWN LIFE | フットサルの大会でした>>
コメント
こら!!
スカートの開き具合とか、生地の空け具合とか、デコルテのカッティングとか刺繍とかモチーフとか、全然違うわよー!!
どうでもよくっても「○番目に着たのが一番似合うよ」って言ってあげてー!!
大抵、その意見は却下されます。
結局、嫁は嫁の着たいドレスを選ぶもんだ。

そしたら「俺も、そのドレスがいいと思ってた。」
って言ってあげて。
「あんたさっきこれがいいって言ってたじゃん。」って返されるよ。

女心は複雑なのよー。
2008-10-07 Tue 21:55 URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑

うちは私が勝手に決めました。
と言うか、TK氏抜きで勝手に決めました。
TK氏が付いてきたのは一度だけで、TK氏の黒のタキシードがいいと言う希望も私の衣装に合わないからと勝手に変えました。
イチバン安いやつと言う希望も奥様の衣装に合わないと却下されるのですよ。
だんなさんなんてそんなものです。ふふ。
2008-10-07 Tue 22:33 URL | カリン #-[ 内容変更] | top↑

あ゛-、非難轟々だ…。

tomo殿>
そ、それが「フクザツな女心」ってやつなのか?
そ、そうか…。
オレも、実はわかるんですよ、ドレス。
ウエディングドレスとカラードレスの違い(色とか)、
カラードレスとカラードレスの違い(色とか)、

「どれがいい?」って聞かれたら
「どれも良いね」って答える事にしています。

かりん殿>
ご無沙汰しております。

個別行動できるかりん殿とTK氏は…なんというか強いですな。
オラには怖くてそんな提案すら出来ません。

基本的にK里氏は僕の着るものには普段からいたって
無頓着なので、今回もそんなにいろいろ言われる
とは思って無いんだけどなぁ。

…へんだ! どーせ何着たって似合いやしねーや。
前回の試着の写真を、K里氏には「宇宙服みたい」
某友人には「とっちゃん坊やみたい」と
酷評されました。
2008-10-09 Thu 08:04 URL | たかひろ #-[ 内容変更] | top↑

ご無沙汰です。
ウチのクロ君がそんな「地獄のように」だなんて俺は一言も言ってない、お前試着した衣装の枚数数えてコメントしてやれと言われまして、重い尻を上げたしだいです。
tomoさんが言われるようにドレスといっても、生地やらデザインやらいろいろありますからね。
一生に一度の事ですから(クロはもう一回してもいいとか言ってますが・・・)、自分が一番素敵に輝ける物を選びたいのよ。 わかってッ!
優柔不断な私なんか着物13・白ドレス9・カラードレス8着ました。
でもこれ2回ぐらいの合計だったと思います。
ちなみに試着・衣装の決定・装飾品選びなどでかれこれ3・4回足を運んだと思います。
女の人にとっては、とても楽しい時間なんですがね~。
まあ何にせよK里氏の気に入ったドレスが見つかってよかったね。
恐ろしい話、私だったら同じ時間選んでも決まっていなかったかもしれないよ。フフッ
着飾った君らを見に行けたらいいなぁと思ってます。
でわでわまた。
2008-10-28 Tue 15:45 URL | なみ子 #-[ 内容変更] | top↑

こんばんは。お久しぶりです。
お久しぶりなのに、セッキョーですか…。
うーん、旗色悪いな(笑)
まあ、なんだ、うん、ええと。
女の人にとって楽しい時間だってことは承知してます。
だから、文句一つ言ってないですよ。その場では。
偉いじゃん! オレ!!
み、味方は居ないのか…?援軍は…?
2008-10-29 Wed 23:09 URL | たかひろ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
