~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
懐かしい人ごみ
2008-10-13 Mon 22:20
 相変わらず過ごしやすい連休最終日。今週も打ち合わせのために仙台へ。本日は午前中に第一回の本格的な打ち合わせ、午後に衣装(2回目)。で午後3時頃に全て終わるはずだったんだけど…なんだかんだで他の打ち合わせも詰め込んだので、結局終わったのは午後6時頃でした。仙台に何度も来るのがタイヘンなので、出来ることはなるべく纏めてやってほしい、とムリを言ってやってもらったのだけど。疲れるなぁ。

 3時から1時間くらい、打ち合わせと打ち合わせの合間で時間が空いたので久々に仙台の駅前を一人でウロウロしました(K里氏は結婚式用のアクセサリを探しにエスパルへ)。仙台に住んでるときはゴミゴミしていて人ごみなんて好きじゃなかったけど、今こういう生活をしているとにぎやかで実に良いです♪

 帰りは結局10時過ぎになりました。夕食は帰る途中ですきやで牛丼を食べました。しばらく行ってなかったけど、ずいぶんメニューが増えたんだなぁ。ほとんどがキワモノだけど。「ねぎまぐろ明太マヨ丼」なんてあったけど、なんだかヨクワカラン。僕はフツウに牛丼大盛。K里氏はチーズ牛丼並盛。美味しかったけどちょっと胃にもたれた。昔は特盛、もしくは並盛×2をデフォルトでペロリと食べてたものだけど。胃が小さくなったかな。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<監督解任と切腹の文化 | OWN WAY OWN LIFE | 探し物とコインゲーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
