~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忙しい日々と家と子
2008-12-08 Mon 22:50
 朝はクルマの外気温計が-4℃でした。フロントガラスがびっしりと凍りつき、こすっても取れない…。遅刻ギリギリの時間だったので、お湯をかけてなんとかとかして出発! 会社に着いたのもギリギリでした。それにしても、日に日に道路工事の数が増えるのは何とかして欲しい。メイン道路だと、会社に行くまでに2回工事に引っかかります。裏道使えばゼロだけど。こんだけ不況でいろいろ大変で、それでも「道路だけは作る!」と言っている政治家がいるとか…。すげーな、それで当選できるってのがすげー世の中だ…。

 最近、月曜日はとくにそうなのだけど、なんとも気合が入らないというか、集中出来ない一日でした。やることはどんどん後ろに積み重なってきているのだけど。年末が仕事のピークか?という話もあったけど、結局来年の3月末までコンスタントに忙しくなりそうな気配。その「忙しさの密度」は未だ見えないのでなんとも怖いところはあるけど。

 最近、周りが「マイホームブーム」「第二次ベビーブーム」となっているように感じます。まあ、子供はなるべくして、とは思うけど、知り合いが家を建てる、なんて状況は初めてのことなので、(しかも、立て続けに3つくらい聞いた)なかなか新鮮です。 うん、どのくらい新築の状態を保てるか、はわからんが、なるべく新築の気配が残るうちに遊びに行かなくてはだな…。
 まあ、あと、ちょっと、なんかほんのちょっとだけ、焦るような気持ちもあるよなぁ…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テレビ自体が嫌いなわけではない | OWN WAY OWN LIFE | 式の準備も大詰め>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
